遂に、明日18時から、

【 アダルトバンク大量生産プロジェクト 】 

 全国一斉募集が、少人数限定で開始されます!!

 

募集開始まで残り24時間を切っています。

 

どんな人達と会えるのか楽しみすぎて
ずっと心臓がバクバクしています。

 

あなたが、これからアダルトバンクビジネスで

不労所得を構築していく前に

今抱えている不安や疑問を解決してもらおうと考え…

〈Q&A〉ビデオをお届けする事にしました!!

 

これで、モヤモヤして気になって寝られない悩みも

このビデオを見た後にスッキリしているでしょう。

 

先着10名様限定とはなりますが…

 

私が所有しているアダルトサイトで

あなたのサイトを紹介していきます。

 

特別なオファーとなるため10名限定の特典としています。

月収300万円を稼いでくれている現役のアダルトサイト上で、

あなたのアダルトサイトを思いっきり紹介していきます。

 

私のサイト上の月間100万人以上のユーザーに向け、

あなたのサイトをPRしていくという事です。

 

ファン0人の無名状態だとしても、

いきなり初月から大量の見込み客に宣伝できるのです。

有名女優を起用して何億円という大金を投下している

テレビCMよりも効果があると考えている、最強の広告戦略です。

 

全国一斉募集をする【アダルトバンク大量生産プロジェクト】は

1ヶ月目に10万円以上の不労所得を手に入れる事を目的とします。

 

ですが、先着10名特典を手に入れた方は、

1ヶ月目から30万円以上を稼ぐ事が容易に可能となります。

 

過去4名にテストした結果としては、

 

1人目:初月37万円

2人目:初月51万円

3人目:初月44万円

4人目:初月67万円

 

4名中4名が月収30万円以上という

“脅威の数字” が出ています。

 

私が所有している巨大媒体をフル活用して

あなたに無理やり報酬を獲得してもらう、

まるで現金を渡してしまうような

豪華すぎる特典です。

 

今、私が言っている意味を理解できた

賢いあなたの行動を期待しています。

 

 

一気に大量の見込み客をゴッソリ集めて

“ 収益を2倍以上に無理やり伸ばす ”

【 極秘ツール 】をご提供します。

 

“SNS(ソーシャルネットワークサービス)から

アダルトに興味あるユーザーだけを集めるために

私が開発した【 極秘ツール 】となっています。

 

GoogleやYahooからのオーガニック検索だけでなく

SNS(ソーシャルネットワークサービス)から

アダルトに興味があるユーザーを囲い込むことで、

アクセスを一気に倍増させる事が可能です。

 

アダルトサイトを運営する方にとっては

是非、手に入れておいて頂きたいツールです。

 

手に入れる。

手に入れない。

もちろんあなたの自由です。

 

しかし、あなたに必ず手に入れておいて欲しいと、

私からお願いしたくなるほど優秀なツールです。

 

初級者の方だけでなく中級者〜上級者の方にとっても

即効でアクセスを集める事が可能になるツールなので

是非、この機会に手に入れておく事をオススメします。

 

 

こちらは30名様限定の特典となります。

 

私が、これは少人数にしか配信できないと思った内容は

クローズドウェビナーにて、人数限定で公開をします。

 

インターネット上でウェビナー特設ページを設置し、

特典を受け取った運が良い30名の方々にだけ、

【限定】ウェビナーページのURLをお送りします。

 

このクローズドウェビナーでは

 

私、足立優太が収集した最新のアダルトサイト運営ノウハウや、

アクセスアップノウハウ、ATM量産に成功した方へのインタビューなど、

“参加型形式” で公開していきます。

 

アダルトサイトを運営している人にしか分からない…

すぐ効果が出るノウハウだけをお伝えしていきます。

 

このクローズドウェビナーを視聴した翌日には、

報酬が発生する内容も多く配信していきます。

 

楽しみにしていて下さい。

 

また、リアルタイムで質問できる体制も整えています。

ウェビナー開催中に聞きたい事があれば遠慮なく質問して下さい。

 

あなたの【稼ぎ】を増やすためだけの、アドバイスをしています。

すぐに結果を出すための裏ワザテクニックを伝授していきます。

 

期待していて下さい。

 

2日後の18時〜から

アダルトバンク大量生産プロジェクトの

全国一斉募集をスタートしますが…

 

数百人が一気に申し込みボタンへダッシュする可能性があり、
全員が先着特典を手に入れられる訳ではありません。

何故なら、
プロジェクトは【 100名 】が埋まったら募集終了。
募集期間は【 24時間 】だからです。

タイムリミット24時間を1秒でも超えてしまったら
全国一斉募集は即終了となりますし、
開始10分で100人が埋まっても即終了となります。

 

このプログラムは全体で数千人が参加してくれていますし、

今も、1万人近くがアダルトバンクビジネスに興味を持ってくれています。

なので、100名募集と聞いて、もしかしたら少なく感じるかもしれません。

 

しかし、あなたと同じで私も1日24時間という

ごくごく限られた時間しかないのです。

私がプロジェクト生一人ひとりと向き合って

サポートできる時間は限られているのです。

 

毎日10時〜23時までは私に電話をかけ放題という電話サポートは

かなりの肉体労働となりますし、とても時間がかかるのです。

「 物理的に100人以上をサポートできないな… 

そう感じたのです。

 

ですが

アダルトバンク大量生産プロジェクトに参加してくれると
決めてくれた100名の方は、
私が、何としてもアダルトバンクビジネスで成功させる。

そう決めているのです。

 

”ATM大量生産システムをプロジェクト開始直後に渡して、
初月からアダルトバンクビジネスで利益を出して頂きます。

 

そして、会社で働いていても遊んでいても海外旅行中でも

“永続的に、一切働かなくても、収益が上がっていく” 

という夢のようなライフスタイルを手に入れて頂きます。

 

最終的には、開始4ヶ月以内にプロジェクト生が

最低でも月収100万円以上の永続的な不労所得を

稼げるようになって頂きます。

 

参加してくれる 100人中100名 全員に、
永続的な不労所得を手に入れてもらう。

これが、私がプロジェクトを開催する目的です。

 

明日18時〜

あなたを半強制的に成功へと導いていく
アダルトバンク大量生産プロジェクト
全国一斉募集を少人数限定で開始します。

 

明日の18時にお送りする

私からのメールを見逃さないようにして下さい。

 

遂に、来ましたね。

もう、ああだこうだ言ったりしません。

 

アダルトバンクビジネス、ATM大量生産システムの魅力や

プロジェクトの魅力は全てお伝えしてきました。

 

プロジェクトに参加した方がいいのか?という事は

あなた自身が一番分かっている事だと思います。

 

これまで私が配信したメールやビデオを見返してみて

「本当に、アダルトバンクビジネスで稼ぎたいのか?」

自分自身に問いかけてみてください。

 

きっと、そこで初めて

「プロジェクトに参加した方がいいのか?」

答えがハッキリと出ると思います。

 

自分の直感を信じましょう。

きっと、明日18時の決断が楽になります。

 

あなたの正しい判断をお待ちしています。